天網KAIKAI!!SOにして漏らさZZ!!

時々漏らすこともあるかもしれません。

フハハハハ!!

フハハハハハハ、フハハハハハハ。

ついにこの時がやってきたか。

千年の眠りを超えて我の世がやってきた。

 

長かった。長かったぞ。

 

、、、、、、、、、、、

 

23時のテンションでこれやから

もっと夜が更けたらどうなるんや。

 

一応対外的に文章書くつもりなんで、

簡単な自己紹介すると独身アラサー国内ラインパイロットのtommytomtomです。 

 

今日はキャバクラ嬢(以下、リカちゃん)とご飯食べてきた。

 

いかんせん、明日が仕事やから1軒目のみ。

 

 

 

・・・と行く前は思ってたけど、やっぱり会ってみるとなんやかんやで可愛い。

 

猫目でスラッとして、倖田來未のような声で、絶妙な関西弁で、

 

関西弁なんて聞き慣れてる関西人の僕でさえ、「関西弁てええなぁ」と思うくらい。

 

 

帰り際に、「明日早いの?」なんて聞かれて後ろ髪引かれる思いにまでなってしまい、

 

お店に行きかけたけど、行ってもお酒飲めないし、

 

今日は本調子やなかったから、初志貫徹、帰宅した。

 

(だってお店行ったら4,5万は飛んでくねんもん)

 

 

そんなわけで一週間前に出会ったばっかり、正直飲みすぎてて記憶はあんまりないけど

 

かあいいことだけ覚えてたので、二人の関係を育むべく、思い腰を上げて行ってきた。

 

 

 

こんな感じで、何本か柱建ててシリーズ化して書いていこ。

 

キャバ嬢シリーズ、仕事関連、趣味嗜好系、

 

目標は、特にないけど、人の目気にせず、気楽にさらけ出してこ。

 

tommytomtom